2013年07月02日
6/22(土)、津田沼公園で開催された「キャンドルナイトinならしの」で、SEA-Cheerが昨年に続いてステージパフォーマンスを行わせていただきました。
同イベントは、「竹宵の会」と実行委員会が地球温暖化防止をテーマに主催するもので、手作りの竹筒にロウソクを灯す、習志野市の夏の風物詩となっています。
前日までの雨で開催が危ぶまれましたが、当日は晴天に恵まれ、たくさんの方がお越しになりました。宮本習志野市長のご挨拶に始まり、大正琴 紫陽花の会さんによる演奏(下左写真)、口笛世界チャンピオンの大庭エヴェレット君の口笛(下右写真)、やろまい会の郡上踊りなどのパフォーマンスが行われました。
SEA-Cheerは、イベントのトップバッターとしてパフォーマンスを披露しました。「キャンドルナイト」コールには、会場の子どもからお年寄りまで参加していただき、大いに盛り上がりました。パフォーマンス後には記念撮影にお声がけいただくなど、今年も温かい声援をいただきました。習志野の皆さん、どうもありがとうございました。
「夕暮れどきに様々なキャンドルがきらきらと輝く、本当に素敵なイベントでした。会場ではたくさんのご声援をいただき、あらためてOBIC SEAGULLSは地元習志野の皆さんに支えられていると感じました。これからも元気と笑顔を届けていきたいと思います!」(SEA-Cheer ゆうこ/写真上段中央)