ホームタウン活動

千葉市 熊谷市長を表敬訪問しました

2013年01月24日

ht201301241.JPG

 

1/24(木)、大橋ヘッドコーチ、脇田コーチ、DB#8渡辺選手が熊谷俊人千葉市長(上写真中央)を表敬訪問しました。


昨シーズンの地元開幕戦でコイントスセレモニーを行ってくださった熊谷市長に、約束していたライスボウル3連覇のご報告ができました。

 

 

ht201301242.JPG

▲ライスボウルの盾やトロフィーとともに、日本一のご報告。「接戦でしたね!」と熊谷市長


ht201301243.JPG

▲「2009年から千葉で公式戦ができるようになったことと、勝てるようになってきた歴史がリンクしています。地元で試合をしたり、ホームタウン活動をすることでお客さんの層も変化し広がってきました。そのことがチームの勝利につながっています。」と大橋HC。

「学生も強いですね。大学アメフトのファン層も社会人リーグに取り込んででいけたらいいですね」と熊谷市長。

集客や今後の活動についても意見交換をさせていただきました

 

 

スポーツを通じて千葉をますます元気づける存在になれるよう、2013年もホームタウン活動を深めていきます。

熊谷市長、千葉市職員の皆さん、ありがとうございました。

 

 

ht201301244.JPG
▲地元ケーブルテレビJCN千葉のインタビューを受ける渡辺選手。
「デイリー千葉」(20分番組)でこの日の模様が放送される予定です。
1/25(金)18:00(初回放送)、19:30/20:30/21:30/23:30(再放送)
1/26(土)8:10~(再放送)