ホームタウン活動

きてきてアメフト先生-幕張南小の放課後子ども教室へ

2012年09月21日

kitekite_banner.jpg

 

9/13(木)、千葉市立幕張南小学校の放課後子ども教室でフラッグフットボールの体験教室を開いてきました。

 

オービックシーガルズからは#11KJ、#23BJ、#8さる(渡辺)、鈴木コーチ、林トレーナーの5名が参加しました。子どもの参加者は5名。みんなで「しっぽ取り」や「1vs1」「パスキャッチ」をして、1時間ほど楽しみました。

 

次回は10/18(木)の予定です。 また一緒に遊ぼうね。

 

ht201209212.jpg

▲初めて経験する楕円形のボール。上手く投げられるかな?

 

ht201209213.jpg

▲手つなぎしっぽ取り。大きい選手を引っ張って、取りまくれ!!

 

ht201209214.jpg
▲数日後に控えた地元開幕戦のチラシを手に。みんな、観にきてくれたかな