ホームタウン活動

「いきいき津田沼夏祭り」にチアが参加しました

2012年08月03日

7/28(土)、津田沼公園で開催された「いきいき津田沼夏祭り」でSEA-Cheerがパフォーマンスを披露しました。

 

ht20120803_08171.JPG ht20120803_08193.JPG
▲「いきいき津田沼夏祭り!」のコールを一緒に

 

今回は、「フォトセッション」の時間も設けさせていただきました。おかげさまで、フォトセッションは長蛇の列! 皆さんの楽しい夏の思い出の1ページに加えていただけましたらうれしいです。

 

ht20120803_08198.JPG ht20120803_08200.JPG ht20120803_08203.JPG ht20120803_08204.JPG ht20120803_08205.JPG ht20120803_08206.JPG ht20120803_08208.JPG ht20120803_08210.JPG ht20120803_08215.JPG ht20120803_08216.JPG ht20120803_08218.JPG ht20120803_08219.JPG ht20120803_08221.JPG ht20120803_08222.JPG

 

 

その後、人通りの多い場所でチーム紹介映像(習志野市商店街連合会作成)を流させていただきながら、
9.17地元開幕戦のPRを行いました。

 

ht20120803_08223.JPG ht20120803_08233.JPG

 

 

7/15(日)「きらっと祭り」、7/21(土)「津田沼ふれあい夏祭りに」、そしてこの「いきいき津田沼夏祭り」
と、SEA-Cheerは、3週連続で地元習志野のお祭りに出演しました。「SEA-Cheerの皆さん、先週はありがとう。今週もよろしくお願いしますね!」と温かい声もかけていただきました。

 

各商店街同士、街同士のつながりが深い習志野市は、こうしたお祭りも、地元の皆さんが力を合わせ、助け合い、多くの関わり合いの中で作り上げられています。“習志野をもっともっと元気に!”という共通の思いが、このようなたくさんの場作りにつながっているのですね。

 

 

ht20120803_08220.JPG

 

「今年で2回目の出演となったいきいき津田沼夏祭りは、アットホームでとても楽しかったです! フォトセッションにもたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。地元の方々と間近でお話できるのも、地域のイベントならでは。秋季リーグ戦やQVCマリンフィールドでの試合のPRもたくさんさせていただきました。また試合会場でもお会いできることを楽しみにしています」(SEA-Cheer遥/右から2番目)