ホームタウン活動

津田沼ふれあい夏祭りにチアが参加しました

2012年07月27日

7/21(土)、地元習志野の津田沼ふれあい夏祭りにSEA-Cheerが参加し、パフォーマンスを披露しました。

 

メイン会場の津田沼一丁目公園には、地域の飲食店やPTAによる屋台30店が出店。ステージでは、歌やダンス、大道芸の他、かき氷早食い競争やラムネ早い飲み競争なども行われました。途中、千葉県出身で津田沼駅前の「MONJYA DINING TAMA」のオーナーであるサッカー日本代表・玉田圭司選手(名古屋グランパス)が登壇するなど、大いに盛り上がりました。

 

お祭りには、大人も子どもも、笑顔でいっぱいの1日にする力がありますね。

 

ht201207277.JPG

▲女の子は、チアのポンポンに興味津々。パフォーマンスも最前列で前のめりになって見てくれました

 

▲「これをこう使って踊るんだよ♪」とチア。記念写真で「はい、ポーズ!」

 ※SEA-Cheerジュニアが隔週日曜日10:30~12:00にオービック習志野グラウンドで活動しています。お気軽にお問い合わせのうえ、遊びにきてください。

 

▲屋台もたくさん、ステージも多彩

 

▲「応援に来てね!」-チーム紹介パンフを配りました

 

 

 

「会場の皆さんと『津田沼コール』で盛り上がったり、『オービックシーガルズの試合を見たことがありますか?』という質問には想像以上の方々に手を挙げていただいたりと、ファンの方々をより近くに感じたイベントでした。 7月も終わりを迎え、いよいよ夏本番です。皆さん、くれぐれも熱中症などには注意して、素敵な夏をお過ごしください 」(SEA-Cheerゆき/写真右端)

 


9/17(祝・月)13:00からQVCマリンフィールドで開催されるリーグ第2戦・東京ガス戦を、“地元開幕戦”と位置づけ、地元の皆さんとコラボレーションした楽しいイベントを企画中です。まだアメリカンフットボールを見たことのない近隣の皆さんも、この機会にぜひ“参戦”してください。よろしくお願いいたします。