ホームタウン活動

千葉ロッテ地元開幕戦にチアとしーがるくんが参加しました

2012年04月17日

ht2012041724.JPG

 

4/6(金)、QVCマリンフィールドで千葉ロッテマリーンズの地元開幕戦が行われ、その開幕オープニングセレモニーに、チアとしーがるくんが応援団の一員として参加しました。

 

千葉県には野球の千葉ロッテをはじめとするたくさんのスポーツチームがあります。そして、「スポーツの力で千葉を盛り上げよう!」という共通の思いのもと、日々エールを送り合っており、この日も千葉の仲間としてお招きいただきました。

 


開場前には、場外ステージでチーム紹介の場をいただきました。

 

ht2012041721.JPG ht2012041722.JPG

▲「スポーツの力で千葉を盛り上げよう!」 千葉のマスコットたちが大集合!

 

ht2012041723.JPG ht2012041725.JPG  

▲(左)チアも加わってオービックシーガルズをPR。「オービックも応援しているよ!」と温かい声援をいただきました。 (右)ステージ後、千葉ロッテファンの皆さんと交流。春シーズンのご案内もしました

 

ht2012041727.JPG ht2012041726.JPG

▲しーがるくんはQVCでも人気者。昨年の千葉ダービーに来てくださった方もいらっしゃいました

 

 

その後、いよいよ開幕セレモニーがスタート。千葉のスポーツチームの仲間として、オービックシーガルズを代表し、しーがるくんが出演しました。

 

ht2012041728.JPG ht2012041729.JPG

▲地元の開幕戦はひときわ華やか。千葉の力、集結!

 

ht2012041730.JPG ht2012041730.JPG

▲しーがるくんも千葉を盛り上げる一員です。しーがるくんは野球も得意!? 

 

ht2012041731.JPG ht2012041734.JPG  

▲千葉ロッテの選手の皆さんが登場。始球式は長澤まさみさんでした

 

 

ht20120417235.JPG

 

「野球ならではの演出の中、千葉ロッテファンの皆さんと盛り上がりました。『昨シーズンの2連覇はすごかったね』 『試合見たよ』 といった千葉ロッテファンの方からのたくさんのお声がけに、私たちも元気をいただきました。これからも一緒に地元千葉を盛り上げていきましょう」(SEA-Cheer なち)

 

これからも、競技の枠を超え、お互い切磋琢磨しながら高め合い、千葉を盛り上げていきたいと思います。千葉ロッテマリーンズの今シーズンにも注目しましょう。