ホームタウン活動

千葉ダービーPRも追い込み! IBMさんと合同でチラシを配りました

2011年10月05日

10/4(火)朝、いつもご協力いただいている順天堂大サッカー部、神田外語大アメフト部の学生さんにIBMの選手も加わり、出勤時間帯にIBM幕張事業所前でも千葉ダービーのチラシを配らせていただきました。この日は、JR海浜幕張駅前、JR津田沼駅前、IBM幕張事業所前の計3ヵ所で、あと5日と迫った地元同士の決戦を大いにアピールしました。

 

 

ht1110051.jpg ht1110052.jpg  

ht1110055.jpg ht1110056.jpg

▲まずは7:30から海浜幕張駅で第一声! 順天堂大サッカー部はチームのジャージ、

神田外語大アメフト部はオービックのジャージで。 「神田外語大は、校内でチラシ配りの

募集もしてくれて、一般の学生も来てくれました。本当にありがたい!」(鈴木コーチ)

 

ht1110053.jpg ht1110054.jpg

▲順大生のQRコードのリンク先はこちら

 

ht1110057.jpg ht1110058.jpg

▲(左)飛鳥交通の金子さんもお手伝いくださいました 

(右)前節で初TDをあげたTE#87岡田(和)選手。日頃から地域活動に積極的に参加しています

 

ht1110059.jpg ht11100510.jpg

▲8:30からはIBM事業所前で。IBMのQB#13渋井選手(左)とDB#5春日井選手

 

ht11100511.jpg ht11100512.jpg

▲左はIBM LB#47池選手

 

ht11100513.JPG

▲こちらは津田沼駅前班。「1時間で1,000枚配布完了! 朝から達成感あふれる

いい顔です。順天堂大・神田外語大のみんな、ありがとう!!」(DB#8渡辺選手)

 

 

+-+-+-+-+-+-+-

 

ht11100514.JPG ht11100515.JPG

▲ジュニアシーガルズの平尾寧々ちゃん・那奈ちゃんが、「家族でお世話になっている

どんぐり整骨院(幕張本郷)に千葉ダービーのチラシを貼ってもらいました!」と

写真を送ってくれました。内川院長先生(右)、ありがとうございます!

二人が通っている小学校でも、先生を通して朝の会で200人くらいにチラシを配ってもらったとのこと。
「海浜幕張の駅前でもらったよ」「このヘルメット津田沼で見た!」など様々なリアクションがあり、

「子供はタダだから、パパママと見に来なよー」と勧誘したそうです。えらい!

 

ht11100516.jpg

▲地元・習志野の京葉タクシーさんにもご協力いただいています