ホームタウン活動

9/3(金)、IBM事業所前でクーポンチラシを配布しました

2010年09月06日

ファンクラブ会員の観戦優待で協力することとなったIBM BigBlueの選手、スタッフのみなさんとともに、

9/3(金)朝、IBM幕張事業所前で「開幕戦クーポンチラシ」を配らせていただきました。

 

7日(火)がオービックの初戦@千葉マリンスタジアム、8日(水)がIBMの初戦@東京ドームゆえ、
「7日は千葉マリンスタジアムへ、8日は東京ドームにぜひ来てください」と、

双方の選手たちが協力してIBMの従業員の方々に呼びかけました。

 

IBM BigBlueのみなさん、ありがとうございました。

 

ht1009061.jpg ht1009062.jpg

DB#8渡辺選手も参加(左写真左端)。TE#39木下(剛)選手(右写真右から3番目)は駅前で

配った後、NEC千葉支社でのPR活動に向かいました。順天堂大学のみなさんは充実の笑顔!

 

 

ht1009063.jpg ht1009064.jpg

▲【左】IBM事業所前でチラシを配るDL#11KJ選手(左)、渡辺選手(右)。

両チーム協力してのPR活動も楽しいものですね

 

ht1009065.jpg ht1009066.jpg

▲【左】IBMのQB#14多川選手、LB#47池選手 【右】 鈴木DLコーチ(左端)は今日も参加

 

ht1009067.jpg ht1009068.jpg

▲「リーグ戦、お互いがんばりましょう!」。多川選手、スタッフの和田さんと握手を交わすKJ