選手ブログ“ROCKERS”

  • TOP
  • 選手ブログ“ROCKERS”
  • パールボウル予選1明治安田PentaOcean戦MVP受賞コメント[OFF.#12イカイカ/DEF.#33仲里/KICK.#18木下]

« 準決勝パナソニック戦MVP受賞コメント[OFF.#6菅原/DEF.#14藤本/KICK.#33仲里] | メイン | テキサスから近況のご報告(#32原) »

パールボウル予選1明治安田PentaOcean戦MVP受賞コメント[OFF.#12イカイカ/DEF.#33仲里/KICK.#18木下]

2017年05月08日

 

2017/4/23 パールボウル予選1明治安田PentaOcean戦 MVP/スタメン表

 

 

オフェンスMVP ★新人QB#12 イカイカ・ウーズィー

12ikaika_s.jpg

 

It was a great first game for our team and I'm definitely honored to be voted MVP for the game. Wouldn't have been possible without my O line giving me time to deliver the ball. The O line had a great game up front. 

 

This is a good start for us going into the spring season and look forward to competing for the pearl bowl championship. 

 

オービックシーガルズにとって素晴らしい初戦でしたし、その試合のMVPに選ばれ本当に光栄です。オフェンスライン(OL)が私にボールを投げる時間を与えてくれなければありえませんでした。OLは素晴らしい試合をしました。春シーズンに向けいいスタートが切れました。パールボウル選手権を争うことを楽しみにしています。  

 

【選出理由】 日本でのデビュー戦だったが、パスで138ヤード・4TD、ランで27ヤード・1TDの活躍。数字だけでなく、フィールド内外で常にチームを鼓舞し、勝利に貢献した。★MVP初受賞


ディフェンスMVP DL#33 仲里広章

 

ファンの皆さん、いつも参戦ありがとうございます。

 

昨年、新人のときも春シーズン初戦にMVPを受賞しました。2年連続で春の初戦のMVP受賞となり、うれしく思います!

 

2月からシーズンがスタートし、練習してきた成果を出すための初戦だったので、皆気持ちが入っていて、良いスタートが切れたと思います。良いスタートは切ることができましたが、まだ完璧ではないので、もっと成長していきます! 次戦も、パールボウル準決勝に進出するために勝たないといけない試合です。初戦より成長したところを見せ、必ず勝ちます!

 

初戦は開始時間が遅いなか、多くの方が参戦してくださって、とても感謝しています。次戦も参戦よろしくお願いします。

 

【選出理由】 [5タックル(2ロスタックル)、1サック]  終始、相手オフェンスラインを圧倒。ラン、パス、すべてのプレーで存在感を発揮し、この試合のリーディングタックラーになった。


キッキングMVP WR#18 木下典明

 

2017年初戦、オービックシーガルズとして良い走り出しはできたと思います。

 

「今年1発目のキックオフリターンをなんとしてでもTDにする」。リターンチームでそう話していた通りに、できました。選手皆のブロックがあってこそ走れるものなので、自分がMVPをもらうのは少し申し訳ないです。ありがとうございます。

 

今年のオービックシーガルズは良いチームです。史上最強のチームになります。毎回楽しい試合をしますので、ともに盛り上がりましょう!!!

 

【選出理由】 #7池井の55ヤードパントリターンでは2ビッグブロック。この日唯一のキックオフリターンの機会には82ヤードリターンTDを決めるなど、常にビッグプレーに貢献した。