選手ブログ“ROCKERS”

« 2016LAキャンプを終えて-10問10答 4/4最終回(DL#68清家) | メイン | パールボウル予選2オール三菱戦MVP受賞コメント[OFF.#51カイ/DEF.#23BJ/KICK.#31三井] »

パールボウル予選1ブルザイズ戦MVP受賞コメント[OFF.#37加藤/DEF.#94仲里/KICK.#23BJ]

2016年05月09日

 

2016/4/23 パールボウル予選1ブルザイズ戦 MVP/スタメン表

 

オフェンスMVP  RB#37 加藤寛樹

 

 

昨シーズンをもって引退された拓也さん(#20古谷)の遺伝子を色濃く受け継ぎ、なんやかんや8年目になりました。今回のMVP受賞、ありがたく思います!が、これは、TWISTERS(OL)がブロックしてくれたホールを走り、俊くん(#6菅原)や畑くん(#12)が投げてくれたボールをキャッチし、と自分の力だけではない、オフェンス全員でとったものです!

 

まだまだ個人としてもチームとしても成長していかなければなりません。自分を含め、チームの一人ひとりが相手をオーバーパワーし、Xリーグで突き抜けたチームになります!

 

皆さんも、突き抜けた声援とクラウドノイズで参戦してください。オービックシーガルズファミリー全員で、てっぺんまで突き抜けましょう!!

 

【選出理由】今シーズンから新しいポジション(FB/フルバック)にチャレンジして迎えた開幕戦で、パスキャッチ2回・2TDと十分な数字を残した。激しいブッロクでもチームに貢献。


ディフェンスMVP  DL#94 仲里広章 ★新人(立命館大学)

2016nakazato.jpg

 

初めまして。新人DLの仲里広章です。

 

社会人になって初めての試合でゲームMVPに選ばれ、うれしく思います。今回の試合では、学生時代はあまり多くなかったQBサックができたので、素直にうれしいです。これからも貪欲に狙っていきたいと思います。

 

次戦もゲームMVPを受賞するぐらいの気合で、新人らしく元気に頑張りますので、応援よろしくお願いします。

 

【選出理由】デビュー戦で2ロスタックル、2ハリー、1サックと期待通りの活躍。相手OLに合わせることなく、卓越した高いファンダメンタルで動き続けた。★MVP初受賞


キッキングMVP  DL#23 バイロン・ビーティー・ジュニア

 

Thank you for the coaches for shooting me as the Kicking MVP. It was good to get the spring season started and I look forward to our next game. I will always play my hardest in the field and thank you to our fans for supporting us. Go Seagulls. 

キッキングMVPに選んでくれたコーチたちに感謝します。春シーズンが始まってよかったですし、次の試合が楽しみです。フィールドでは常に精一杯プレーしていきます。応援よろしくお願いします。

 

【選出理由】キックオフリターンチームで圧倒的な存在感を発揮。1プレー中に2つの激しいブロックを決める離れ業を演じ、ビッグリターンに結びつけた。