選手ブログ“ROCKERS”

« 第4節アサヒ飲料戦MVP受賞コメント[OFF.#59山本/DEF.#23BJ/KICK.#51カイ] | メイン | レシービング記録 歴代3冠達成(WR#85萩山) »

第5節IBM戦MVP受賞コメント[OFF.#85萩山/DEF.& KICK.#11KJ]

2016年11月02日

 

2016/10/23 レギュラーシーズン-5 IBM戦 MVP/ビッグプレーポイント/スタメン表

 

 

オフェンスMVP WR#85 萩山竜馬

 

IBM戦でオフェンスMVPをいただき、非常にありがたく光栄に思っています。また、アクアグリーンのスタンドの大声援は本当に力になりました! 参戦してくださった皆さんに本当に感謝しています。

 

2つのTDキャッチ、ブロッキングを評価してもらえてうれしいです。一方で、個人的にはミスがあったこと、オフェンスユニットとしては点を取り続けて試合を支配できなかったことを非常に悔しく感じています。

 

次戦からはJXBトーナメントが始まります。ものすごくわくわくするゲームで、おもろい状況で、プレーを決め続け、No.1な選手、ユニット、チームであることを証明します。ぜひ、参戦してください!!

 

【選出理由】 3rdダウンでの粘り強いキャッチや確実なランブロックで、終始安定感のあるパフォーマンスを発揮。タイブレークでのTDパスキャッチが素晴らしかった。


ディフェンスMVP DL #11 ケビン・ジャクソン

キッキングMVP DL #11 ケビン・ジャクソン

 

ファンの皆さん、いつも熱い参戦ありがとうございます! IBMとのシーソーゲームでは、ファンの声が本当に力になったと思います。

僕らはもっと強くなれると思います。まだベストのパフォーマンスは見せられていないと思います。これからが勝負です。目の前のチャンスをものにして、強いオービックシーガルズを皆さんにお見せするのをすごく楽しみにしています。次も熱い参戦よろしくお願いします!

 

WE ARE OBIC SEAGULLS !

 

【ディフェンスMVP選出理由】  試合序盤にQBサックファンブルフォースでオフェンスの得点機会を演出。試合を通して高いレベルで役割を遂行した。

【キッキングMVP選出理由】  1フィールドゴールブロックをマーク。試合を通して激しいチャージをし続け、タイブレークでは、相手のトライフォーポイントで反則とミスを誘い、勝負を決めた。