選手ブログ“ROCKERS”

  • TOP
  • 選手ブログ“ROCKERS”
  • パールボウル予選 太陽ビルマネージメント戦MVP受賞コメント[OFF.#37加藤/DEF.#34寺田/KICK.#81松永]

« 【ガルズTVメイキング】Vol.33(ライスボウル/2013最終回) | メイン | パールボウル予選 IBM戦MVP受賞コメント[OFF.#18木下典/DEF.#11KJ/KICK.#23BJ] »

パールボウル予選 太陽ビルマネージメント戦MVP受賞コメント[OFF.#37加藤/DEF.#34寺田/KICK.#81松永]

2014年05月12日

 

2014/5/4 パールボウル予選1 太陽ビルマネージメントクレーンズ戦 MVP/スタメン表

 

 

オフェンスMVP RB#37 加藤寛樹

 

みなさんご存知ないと思いますが、なんやかんや6年目のシーズンを迎えています、加藤です(._.)。

 

6年目にして初めてのMVP受賞となりました! ツイスターズ(OL)のブロッキング、そして皆様の応援のおかげだと思っています。ありがとうございます!

 

ただ、私たちはまだまだ成長できます。もっと皆様を感動、興奮、そしてワクワクさせるプレーをしていきますので、これからも激しい参戦、よろしくお願いします!!!

 

【選出理由】 自身が目指すパワーランナーとしての持ち味を十分に発揮し、6回のキャリーで89ヤード・3TDを獲得。4人のディフェンダーをはずしての、47ヤード独走TDは圧巻であった。(MVP初受賞)

【動画】2Q 47ヤードTDラン テロップ(誤)46yds→(正)47yds

 

rock201405121.jpg


 

ディフェンスMVP  DB#34 寺田雄大(ゆうた) ★新人(日本大学)

stats201405044.jpg

 

初めまして。4月からオービックシーガルズに入りました寺田雄大です。

 

初めての試合で緊張しましたが、この春練習してきたことを思い切りプレーしようと臨みました。練習してきたことを出せた部分もあり、よかったです。まだまだ課題がたくさんありますので、週末の練習のほか平日に時間をつくり、もっと上達していきたいと思います。

 

次戦に向けてしっかり準備をし、チームの力になれるように全力でプレーし、ビックプレーをしたいと思います。

応援よろしくお願いします

 

【選出理由】 新人らしからぬ落ち着いたプレーで、常に的確なポジショニングをキープ。狙いのあるプレーが目立った。特にビッグヒットでファンブルを誘った際のスピードとコンタクトの強さは秀逸。(MVP初受賞)

【動画】3Q ファンブルフォース

 

 

rock201405122.jpg

 


 

キッキングMVP WR#81 松永翔太

 

いつも応援いただきありがとうございます。

 

0ゲイン0タッチダウンなのにMVPをいただいて、非常に複雑です……。しかし、記録には残りませんが、皆様の記憶に残るプレーができたと思っております(笑)。

 

シミケンさんが抜けた穴を、僕が埋められればと思っております!! 次は本物のタッチダウンをとって、勝利に貢献します! 応援よろしくお願いします。

 

【選出理由】 キックオフカバーにおいては、スピードを活かしたラッシュでソロタックルを決めるなどの活躍。パントリターンでは、華麗なステップワークで70ヤード、52ヤードのビッグリターンをみせた(2本とも反則によるTD取り消しは残念だったが……)。(MVP初受賞)

【動画】1Q 70ヤードパントリターンTD(※反則により無効)

 

rock201405123.jpg