選手ブログ“ROCKERS”

« 【ガルズTVメイキング】Vol.13(鴎道場) | メイン | 【ガルズTVメイキング】Vol.14(練習試合公開) »

1st-1警視庁戦MVP受賞コメント[OFF.#32原/DEF.#28中西(庸)/KICK.#11KJ]

2013年09月03日

 

2013/8/31 1st-1警視庁戦 MVP/スタメン表

 

 

オフェンスMVP RB #32 原 卓門

 

2013年の本シーズン初戦でMVPが取れてうれしいです。

 

試合には勝ちましたが、オフェンスの内容はよくなく、まだまだ改善すべきところがたくさんありました。これからの試合では、もっと面白いオフェンスをお見せできるように頑張りますので、また試合会場に足を運んでください。


選手としてはもちろん、ポジションキャプテンとしても頑張って、オフェンスで勝てるチームをつくります。これからもたくさんの応援をよろしくお願いします。

 

【選出理由】 試合開始2プレー目で、55ヤードを快走し独走のTDを披露した。独特の大きなカットバックに加え、TDまでの最短距離を狙う、縦への走りが光った。


 

ディフェンスMVP LB #28 中西庸輔(今季アサヒ飲料より移籍)


移籍、オフェンスからディフェンスへのコンバート、初めてのLB挑戦、と全く何もわからないところからのスタートでしたが、自分なりに試行錯誤しながら取り組んできました。


“まぐれ”かもしれませんが、今回MVPをいただけたことは本当にウレシイですし、「努力の方向性は間違ってなかったかな……」と感じています。

 

現在、ポジション内では補欠の補欠、3番手です。次のパイレーツ戦での活躍なくして、その後の試合の出場機会はありません。次戦は自分にとっては、JAPAN X BOWLでありライスボウルだと思って挑み、今後の出場機会を勝ち取れるよう、結果にこだわってプレーします。応援よろしくお願いします。

 

【選出理由】 持ち前のスピードと思い切りのよさを活かしたブリッツで3つのロスタックルをマーク。 身を挺した激しいアタックは、再三相手オフェンスを脅かすこととなった。 (MVP初受賞)


 

キッキングMVP DL #11 ケビン・ジャクソン


ありがとうございました! トレーニングを積み重ねて準備してきましたので、MVPを取れてうれしいです。もっと上のレベルを目指して頑張っていきたいと思います!


皆さん、僕のプレーを楽しみにしていてください。引き続き応援よろしくお願いします。 

 

【選出理由】 激しくスクリメージラインを割り込み、的確に相手のFGをブロック。初戦最大の失点ピンチを阻止することで、完封勝利に貢献した。 (春季東京ガス戦ディフェンスMVPに続き、今季2度目の受賞)