選手ブログ“ROCKERS”

« 東京ガス戦MVP受賞コメント[DEF.#23BJ/KICK.#7池井] | メイン | オール三菱戦MVP受賞コメント[OFF.#6菅原/DEF.#94畠山/KICK.#83清水] »

IBM戦MVP受賞コメント[OFF.#18木下典/DEF.#2古庄/KICK.#85萩山]

2012年10月09日

 

2012/9/30 1st-3 IBM BigBlue戦 MVP/スタメン表

 

 

オフェンスMVP WR #18 木下典明 


IBM戦、試合の序盤はよかったのですが、後半は全くオフェンスが機能していない試合になってしまいました。結果的に、タッチダウンをとらしてもらって、MVPをいただきましたが、このような試合では、富士通には勝てません!


 富士通戦は、ミス、スキのないシーガルズを見せますので、ぜひ試合見に来てください! よろしくお願いします。

 

【選出理由】4回のキャッチで152ヤードを獲得、2つのTDに結びつけた。試合開始早々に相手を振り切っての独走TD、ディープパスでの中押しTDと、個人技でスコアをたたき出し、勝利に貢献した。(春季第1戦・富士ゼロックス戦キッキングMVP、準決勝・鹿島戦オフェンスMVP、決勝・富士通戦オフェンスMVP、秋季第1戦・富士ゼロックス戦キッキングMVPに続いて今季5度目の受賞)  


ディフェンスMVP LB #2 古庄直樹

 

いつも応援、参戦いただきありがとうございます。多くのDEFプレイヤーが活躍したIBM戦でMVPをもらえてとても光栄です。スタンドからのクラウドノイズにもたいへん感謝しています。

 

一昨日のライオンズ戦では残念ながら完封は逃しましたが、TEAMは試合を重ねる毎にいい状態になってきています。

 

次戦はいよいよ富士通戦。すでにアドレナリンを抑えきれない選手が続出しております。平日の夜でお忙しいとは思いますが、リーグ戦最大の山場です。フィールド、スタンド、一体となって、まずはリーグ優勝をつかみ取りましょう。参戦よろしくお願いします!

 

【選出理由】圧倒的な運動量と的確なヨミでボールにアタック、11回のタックルはダントツのタックルリーダー。ゲーム初盤で貴重なファンブルフォースをするだけでなく、4th Downも2回ストップ。相手にチャンスを与えなかった。 

キッキングMVP WR #85 萩山竜馬 


皆さん、いつも参戦ありがとうございます。まず、IBM戦で自分のoffenseでのplayがよくなかった中、Special teamでMVPを取れたことを誇りに感じてます。そして今回のMVPは、KOC(キックオフカバー)、PC(パントカバー)のみんな、とくに、#17平野、#18ノリさんに感謝しなアカンと思ってます。
 
次の富士通戦では、今season最高のplayをします。最高のplayはSeagullsのplayです。自分のplayをしたら最高のplayになります。
 
awayらしいですがSeagulls fanのクラウドノイズ楽しみにしてます。また煽りますよ。一緒に富士通を倒しましょう。

 

【選出理由】持ち前のスピードと思い切りのよさを活かして、キックオフカバーで2つのタックルをマーク。パントカバーでも判断のいいポジショニングをとり、敵陣1ヤードでボールをおさえる活躍をみせた。(秋季第1戦・富士ゼロックス戦オフェンスMVPに続いて、今季2度目の受賞)