選手ブログ“ROCKERS”

« 【5.19ドイツ遠征】あと3日☆世界を知る日本代表選手に聞く(Vol.8/最終回:#2古庄) | メイン | We felt all of your support while in Germany.(DL#11KJ) »

富士ゼロックス戦MVP受賞コメント[OFF.#7池井/DEF.#33島津/KICK.#18木下典]

2012年05月18日

 

2012/5/12 パールボウル第1戦 富士ゼロックスミネルヴァAFC戦 MVP/スタメン表

 

 

オフェンスMVP  WR #7 池井勇輝(新人/関西大学) 

20120512ikei.JPG


はじめまして。#7池井です。

今回の試合でMVPをいただけたこと、たいへんうれしく思います。社会人チームで初めての、また自分としては1年振りの試合だったので試合前はとても緊張していましたが、結果を出すことができて良かったです。

フットボーラーとしてまだまだ進化し、オービックシーガルズを代表する選手になっていきたいと思いますので、これからもご声援よろしくお願いします。

 

【選出理由】4回のキャッチで95ヤード、平均11.5ヤードを獲得。キャッチ&ランで59ヤードのTDもみせた。


ディフェンスMVP DB #33 島津慶丞(けいすけ 新人/立教大学)  

20120512shimazu.jpg    
はじめまして。みなさん、誰だこいつと思っていると思います。

自分でもMVPを受賞したことが信じられませんが、率直にうれしいです! まだまだ未熟で課題が多く、満足のいくプレーは見せられていないので、もっと目立ってるように励みます。

プレーしたくてもできない同期のためにも、少ないチャンスをものにして、少しでも活躍したいです。そして、大きなスクリーンに映りたいです! 

これからもオービックシーガルズを応援よろしくお願いします。 

 

【選出理由】1つのパスカットと1インターセプト。特にインターセプトをTDに結びつけたのは素晴らしい。


キッキングMVP WR #18 木下典明   

  
正直、なにもしてませんが、グランドに立ってる10人のおかげです。パントさえキャッチすれば、TD取ることができました。それだけブロックが完璧でした。ただボールをゴールに運んだだけで、MVPいただいてすいません!

次のドイツ戦は、気合入ってます。必ず勝って日本に帰ってきます! 

 

【選出理由】パントリターンで計78ヤードを獲得、1つはブロックもうまく使い、TDに結びつけた。