選手ブログ“ROCKERS”

« 1stステージ最終戦まであと2日 志<WILL>× +0.01 for Japan 宣言64(#31中西類) | メイン | 1stステージ最終戦まであと1日 志<WILL>× +0.01 for Japan 宣言65(#73一宮) »

1st-4 IBM戦MVP受賞選手コメント[OFF.#6菅原/DEF.#12カール/KICK.#17平野]

2011年10月21日

 

2011/10/9 1st-4 IBM戦 MVP/ビッグプレーポイント獲得選手一覧

 

オフェンスMVP  QB #6 菅原 俊  


千葉ダービー、楽しんでいただけましたでしょうか。僕自身、試合中の声援、試合後のイベント等、本当に楽しませてもらいました。ありがとうございます。

 

試合内容はまだまだ修正点が多く、満足できる内容ではありませんでしたが、日本一になるために日々努力していきます!

 

次戦はアサヒビール、相手のホームグラウンドでの試合になります。みなさんの力でこっちのホームにしちゃいましょう! 全力で頑張ります。参戦お待ちしています。   

 

【選出理由】パスは9回のうち7回成功(77.7%)で2TD、インターセプト無しと安定したプレーを見せた。99ヤードドライブのTDを成功させるなど、オフェンスをコントロールしきった。


ディフェンスMVP DL #12 カール・ノア  

 
The game vs. IBM was my first game with 2 TD's, but I will continue to work hard to get better!  Would like to say, Thank You to our fans and hope you enjoyed the game!  Our next game vs. Asahi Beer will be exciting,  please come and show your support.

 

IBM戦では初めて1試合に2TDしましたが、もっと取れるよう頑張ります。ファンのみなさんありがとうございます。観戦を楽しんでいただけたならうれしいです。次のアサヒビール戦はエキサイティングなゲームになるでしょう。ぜひ応援にきてください。

 

【選出理由】4タックル、1ロスタックル、2QBサック、1ファンブルフォース、1インターセプトで、2TD。まさに“Karl Day”と言える文句無しの大活躍。開始早々のTDはゲームの方向を決めたプレーとなった。

(第2節・キッキングMVPに続き、今季2度目の受賞)


キッキングMVP WR #17 平野勇紀   

  
いつも応援ありがとうございます。


今回、MVP初受賞です。ずっと狙ってきたものなので、素直にうれしいです。しかし、まだ満足はできていません。キャリアーまで辿り着けていても、タックルまで行けていないからです。

 

自分がキックオフカバーで常に狙ってるのは、激しいタックルをかまし、ファンブルフォースさせ、TDすることです。それを実現するためにも、今後も常に激しいラッシュをし、相手の脅威となる存在になっていきたいと思います。このような活躍がこれから先もできるように、引き続き努力を続けたいと思います。

 

地元開催となった今回の試合のように、12番目の選手である皆様の激しい応援が励みになりますし、とても力になります。今後、より一層の参戦をよろしくお願いします。ありがとうございました。 

 

【選出理由】毎回キックオフカバーでスピードを緩めない激しいプレーを披露。タックルのみならず、アサイメントを打ち壊すビッグヒットもマークした。

(MVP初受賞)