選手ブログ“ROCKERS”

« 日本ユニシス戦MVP受賞選手コメント[OFF.#85萩山/DEF.#4町/KICK.#21杉原] | メイン | 富士通戦に向けて (2)OL »

富士通戦に向けて (1)RB

2010年10月13日

10/24(日)富士通戦まで11日。ポジション紹介を兼ねて、各ポジションに抱負を聞いていきます。

この機会にニックネームも覚えて、ポジションごとの役割、個性、活躍にもぜひご注目ください。

 

【RB】 (ランニングバック)6名

 

2010rb.jpg

後列左から#23古川宏#21杉原雅俊#35山﨑公士

前列左から#34太田尚希#20古谷拓也#37加藤寛樹

 

富士通戦に向けてパートとして準備してきたこと。
  

とにかく、激しくプレーすること。このひとつに賭けています。夏から、「Hard!!」をスローガンに掲げて、ユニット全体で練習に取り組んできました。当日は、RBの激しいプレーをみなさんにお見せします。


富士通戦、RBのここに注目。
  

ショートヤード、サイドライン際の激しいプレーに、ご注目ください。どんなにディフェンスが集まって来ても足をかき続け、相手を弾き飛ばしながら猛進します。


RBのニックネームと、あればスローガンも紹介してください。
  

ニックネームは「Pillars」(ピラーズ)。柱、支えという意味を持っています。常にオフェンスの中心的ポジションであり、試合では激しいプレーでチームを鼓舞し、オフェンス全体をリードする、まさにオフェンスの要です。そんなPillarsの激しいプレーに、ぜひ熱いご声援をお願いします!

  

 

(コメントは#35山﨑選手)