選手ブログ“ROCKERS”

« 二年目の千葉開幕戦(LB#2古庄) | メイン | 感謝の気持ちを結果で返します(DL#94畠山) »

応援ありがとうございました(DB#16三宅)

2010年09月09日

roster09_miyake16.gif

DB#16三宅です。

 

先日は千葉マリンスタジアムまで足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
二日経った今でも、皆さんの声援が脳裏に焼き付いています。
選手にとって、あの環境で試合ができたことは本当に幸せでした。
もう一度あの環境の中で試合がしたい! そして皆さんと勝利の喜びを分かち合いたい!!

と強く思いました。
 
また、中には初めて試合を観にきていただいた方もたくさんいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。
全ての方にアメフト観戦を楽しんでいただくためには、何もスーパープレーばかり

お見せすることではないと思います。

重要なことは、やられてもやり返す、こけても立ち上がってボールまで全力で走る、
指一本でも止める、毎プレー全力を出す、そういったことが大切だと思います。


必死になって一つのボールを追いかける私たちを観てください!!
そこにオービックシーガルズの迫力や面白さがあります。
 
次の試合もぜひ観に来てください。よろしくお願いいたします。
 
最後に、順天堂大学サッカー部の皆さん、本当にありがとうございました!!
何事にも“本気”で取り組むことを我々は大切にしていますが、

その“本気”を皆さんから感じさせていただきました。
今後、より一層その気持ちを忘れずに取り組んでいきたいと思います。