選手ブログ“ROCKERS”

« 真の「Our Time」(RB#35山﨑) | メイン | 応援ありがとうございました(DB#16三宅) »

二年目の千葉開幕戦(LB#2古庄)

2010年09月08日

roster09_kosho2.gif

LB#2古庄です。

 

昨日は熱い声援をいただき、ありがとうございました!


2年前までは実現できるなんて思ってなかった……「千葉で開幕戦!」

 

初チャレンジの昨年は、約1,600人のお客さんに集っていただき、
ホーム&アウェイの形式を持たないXリーグの試合において、

初めてホームを感じながらリーグ戦を戦うことができま した!
本当に千葉の方は温かい! そう感じながら試合後の帰路につきました。

 

2年目の今年は、順天堂大学蹴球部という強力な仲間の力もお借りして、
約3,000人のお客さんに集っていただき、我々が想像していた以上の

素晴らしい環境の中で開幕戦を戦わせていただきました。

 

内容はというと、課題も多く出た試合でしたが、オービックシーガルズらしい

激しいプレーも多く出て、何より開幕戦を勝利し、皆さんと一緒に喜べたことが

いちばんの収穫でした。

 

昨日初めてアメフトを見た方に、少しでもアメフトの面白さが伝わってくれていればと

祈ります。そして、今後のオービックシーガルズの試合に注目していただければ幸いです。

 

試合後のお見送りでは、逆に皆さんに温かいお言葉、激励をいただき、
今シーズン、必ず皆さんを東京ドームまで連れて行く!と改めて強く思いました。

 

最後になりましたが、
今回の開幕戦を創り上げていく中で、2週間を通して朝・夕と海浜幕張駅でビラ配りを
していただいた順天堂大学蹴球部の皆様、競技もバックボーンも全く違う私どもの
広報活動を本気で支援していただき、本当にありがとうございました!
皆さんの協力なしでは、昨日のスタンドの熱気は作り上げられなかったと思っています。
同じ千葉県で活動する競技チームとして、これからも末長いお付き合いをよろしくお願いします。

 

順天堂大学蹴球部の今シーズンの活躍を心から祈っています。

 

オービックシーガルズ
主将 古庄直樹