選手ブログ“ROCKERS”

« 新人登場・日めくりROCKERS★開幕戦@千葉まで30日 | メイン | 日めくりROCKERS★開幕戦@千葉まで28日 »

新人ラスト! 日めくりROCKERS★開幕戦@千葉まで29日

2010年08月09日

地元千葉から日本一を目指します-9/7(火)開幕戦@千葉マリンスタジアムまで、あと29日。

 

元ラグビー日本代表TE#39 木下 剛は「スタンドからこんな声援をもらったらウレシイ☆

 

cd29-39.JPG

 

●オービックシーガルズとの出合い・入部の決め手は? : 去年の5月に練習を見学させていただきました。自分自身めちゃくちゃ刺激になり、純粋に、「めっさ、やってみたい! チャレンジしたい!」と思いました。自分の夢でもあったフットボーラーへの挑戦を快く引き受けてくださったオービックシーガルズスタッフの皆様にたいへん感謝しております。こんな、おっさんですが…(笑)。
●ロスター登録された自分自身にひと言! : ここからが勝負です。自分、仲間、相手、とすべてに勝つべく今を大切に取り組むこと。あと、ラグビー選手の意地でもあるコンタクトの強さは譲れない。パールボウル富士通戦、あの場面でのあのファンブル。ほんまに悔しい。このままじゃー終われませんわ! 個人的には富士通にリベンジ! いったれよ、マリオ! 秋シーズン、ボールを大切にファーストコンタクトを制します!
●ファンの皆様へ : 限られた時間を大切に、悔いの残らないように一日一日ベストを尽くします。試合会場での、魂の入った一つひとつのプレーを見てくださいね。「マリオコール☆」お待ちしております。オービックシーガルズへの熱いご声援よろしくお願いいたします。

ROCKERS「マリオこと#39木下剛です」(+マリオ年表)

日経新聞記事「ラグビー元日本代表 アメフト挑戦」

 

開幕戦の観戦(予定)人数をTwitterでカウントアップ中です。

「行くよ!」という方は、#cmpnowをつけてツイートお願いします。

#cmpnowオービックシーガルズTwitterポータル「がるなう」