選手ブログ“ROCKERS”

« パイレーツ戦こそは!(#94畠山) | メイン | マリオこと#39木下 剛です »

IBM戦MVP受賞選手コメント(OFF.#74工藤/DEF#24矢野川/KICK.#21杉原).

2010年06月09日

 

IBM戦 MVP/ビッグプレーポイント獲得選手一覧

 

オフェンスMVP OL#74 工藤弘幸

roster09_kudo74.gif


久しぶりのMVPでしょうか。
記憶をたどれば2年前の・・・これもIBM戦でしたね(相性がいいのかな?)。
しかし、個々のプレーを振りかえると、非常にまずいことやっていたりと反省点も

多い試合でした。ただ、自分でも会心と思えるブロックが2つありまして、その時は

キャリア―を後ろに感じられて、「このプレーは出る!」と確信できました (1つはTD)。

OLにとってこの瞬間が一番気持ちいいんですよね。ブロックしながらプレーイメージが頭に流れ込んで

きて、その通りに出てるともう最高です! 普段目立たないOLもキャリア―が脇を走り抜けていく時は

注目されますからね(たぶん・・・)。

 

>キャリア―の皆さん、工藤のここ(脇)空いてますよw

 

とまあ、次のパイレーツ戦もパイルスターズ(パイルドライバーズ+ツイスターズ)でBIG BLOCK

量産して勝利したいと思います。6月13日はデブたちの雄姿を見にぜひ川崎球場へお越しください! 

 

【選出理由】試合を通じてミスアサイメント無しの高い遂行力を示した。終始プレーをやり切る姿勢は

高く評価できる。6つのビッグブロックを含む激しいブロックでいくつもの ビッグプレーをセットアップした。

 

ディフェンスMVP DB#24 矢野川 源

roster09_yanogawa24.gif   
MVPいただきました! ありがとうございます。
今年は常に思い切ったプレーをすることを心がけています。昨年は無難なプレーに

終始してしまい、ビッグプレーが少なかったためです。IBM戦では試合の序盤から

この意識が継続し、後半のインターセプト、ファンブルフォースに繋がりました。
準決勝でもビッグプレーでスタンドを沸かせられるよう、どんどん攻めていきたいと

思っています。#24のアグレッシブなプレーにご注目ください。絶対に勝ってパールボウルに駒を進め、

今年こそ絶対に優勝します。皆さん、13日はお誘いあわせのうえ、川崎球場へお越しください!

 

【選出理由】1インターセプト、1ファンブルフォース&リカバーで2つのターンオーバーを獲得。
相手攻撃の糸口を次々と摘み取った。常にボールを狙う姿勢で、ミラクルなファンブルフォースを披露した。

 

キッキングMVP RB#21杉原雅俊

roster09_sugihara21.gif  
ハリケーズ戦にひき続き、またMVPもらいました! 

今回はキッキングでの受賞です。前回に続いて皆さまにまたまたリターンTDを

お披露目できて、とてもうれしい気持ちです。同時に、ブロックしてくれた仲間たち

にも感謝です。完璧なブロックでした。

次の試合ももちろん狙うので、ぜひ見に来てください! 応援よろしくお願いします。

 

【選出理由】持ち前の快足と粘り腰を活かし、パントリターンで83ヤードの独走TDを決める。
後半での巻き返しを図る相手の出端をくじいた。(前節のオフェンスMVPに続いての受賞)