選手ブログ“ROCKERS”

« 2009オービックシーガルズ(古庄) | メイン | 8年目のシーズン(白木) »

Quad City Steamwheelers戦(長谷川)

2009年04月06日

08_hasegawa14.gif

DB#14長谷川です。
 
今回はHome Gameでした。
スコアは74-20の圧勝です。
 
今回は結構試合に出ました。
キックオフカバーがメインですけど、
2本以外は全部のキックオフカバーに出ました。
 
そして、ディフェンスでも出るチャンスがあり、
「DBできるんやっ!」て思いきや・・・ジャック(LB)での出場でした。
練習でもジャックはしたことなかったのに、いきなりやれって言われましたが
チャンスは逃せないって思い必死にプレーしました。
ただ自分の体格は小さいので、ジャックはかなりしんどいポディションです。


 
~ゲーム個人成績~
 
キッキングでソロタックル2本いったりました。
一本はセフティーをとりました。
ちなみに今回のGame M.V.Pもとりました。

 

hasegawa-3.JPG

▲プレーに向かうときの自分です(画像悪くてすみません)

 

hasegawa-4.JPG

▲右が2008チャンピオンの垂れ幕です

 

 ※事務局より

長谷川選手の所属するテネシーバレー・バイパーズのオフィシャルサイトはコチラ