選手ブログ“ROCKERS”

« 最近のツイスターズ(河村) | メイン | RunRunRun(清水) »

ファンフェスタ(三宅)

2009年04月09日

miyake16.gif

DB#16三宅です。 


今週の日曜日にファンフェスタが開催され、地元のファンの人や子供達が大勢集まりました。

当日は、フラッグフットボールやマンツーマン大会、かけっこ競争?などをして

盛り上がりました。改めて、チームを支えているファンの方々の存在の大きさに

気付かされた一日でした。


オービックシーガルズでも先日フラッグフットボール大会が開催され、

その写真をホームページで見ました。

大人から子供まで、みなさん本当に楽しそうでした!!
こういったイベントを通して、アメフトの面白さを、どんどん世間の人に

知ってもらいたいと思います。
 
それともう一つ、ファンフェスタ会場に小倉典子(コクラ ノリコ)選手が来てくれました!!
皆さんご存知でしょうか!?
小倉さんは、アメリカの女子アメフト IWFL Sacramento Sirens(セミプロ)に所属し、

三回も全米チャンピオンになった事のある強豪チームでプレーされております。
今年で二年目のシーズンが始まり、夢に向かって突き進んでおられます!!
ほんとすごいですよね・・・。小倉さんと出会い、本当によい刺激をもらいました!!
わざわざ来ていただきありがとうございました!!
女子アメフト、OFFを利用して一度観に行ってきたいと思います。
 
小倉選手のブログ 
ブログを拝見したら尊敬する選手に、オービックシーガルズの選手の名前が・・・。
 
サクラメントサイレンス

 

d04a74ad.jpg

▲小倉選手と私

 

※事務局より

三宅選手の所属するストックトン・ライトニングのオフィシャルサイトはコチラ