選手ブログ“ROCKERS”

« ダイエットに成功!(古谷拓) | メイン | ファンフェスタ(三宅) »

最近のツイスターズ(河村)

2009年04月09日

08_kawamura68.gif

全国5万人のツイスターズファンの皆様

どうも!オービックシーガルズ7年目#68河村です!
ちゅりっす!!

 

最近のツイスターズについてレポート
したいと思います。

 

今年からツイスターズというOLのニックネームを改めて、

「松本幕府」に変更したいと副将でボッちゃん刈りの
#50松本選手から提案がありました。


どういうことかと問いただすと「俺が征夷大将軍でお前らは幕僚や!」と

またしてもオラオラコメントをいただきました。ありがとうございます。


ということで今年からツイスターズは「松本幕府」というネーミングに
なりそうです。

 

最近の#75宮本選手は相変わらずのキャラでサービス精神旺盛です。

ぜひ会ったら声をかけてみてください。

 

よく宮本さんとは表参道のゴールドジムでトレーニングをしています。
どうやらジムではロシア出身の怪力キャラになりきりたいらしく
「俺はミヤンコ・ツカサコフだ」と自らブランディング活動をされております。
まあそれはどうでもいいのですが、声が半端なくデカくて困っています。

 

表参道仲間といえば我らが#83シミケン選手も来ておりますが、
最近はブログで桜特集を組んでおります。
朝の桜、夜の桜色々とアップしております。
是非皆様ご覧になっていただければと思います。

というのが近況です。

 

最近は走ってばかりできついです。
もちろん下半身強化が一番の目的ですが、ダイエット、日焼けも重要な目的なので
頑張っていきたいと思います。

 

運動をした後は元住吉にある「健勝堂」という治療院でリフレッシュをしましょう!!
結論から言いますと「最高」です。
ここには剛腕を持つ福島院長がいます。
時に荒々しく、時に繊細に施術を行ってくれます。
一般の方、スポーツを行っている方、ぜひとも行ってみてください。またいこっと!!!

 

それではさようなら!!