選手ブログ“ROCKERS”

« 8年目のシーズン(白木) | メイン | ダイエットに成功!(古谷拓) »

アパートに引っ越し(塚田)

2009年04月07日

tsukada9.gif  

LB#9塚田です。

最近、皆さんとよくお会いしますね★
今週は、試合がありませんでした。
 
試合も、ありませんでした。
と、言ったほうが正しいような気がします。
 
アメリカに来てから、今までずっとホテル生活だったのですが、
本日アパートに引っ越しました。
 
ホテルを出る際、いつも部屋の掃除をしてもらってたおばちゃんに、
お礼を言ってきました。
いろいろ、お世話になってたんで。。。へへ。
 
てな訳で、今回は何も写真がなかったので、部屋の写真載せます!

 

IMG_0019.JPG

▲リビングです。何もかも揃ってるんですが、テレビだけありません

 

IMG_0017.JPG

▲自分の部屋です。わかりにくいですが、だいたい8畳ぐらいです

 

IMG_0018.JPG

▲撮った写真を見てビックリしました!!! 霊が映りこんでポーズまでとってしまってます。
アメリカらしい、お茶目な霊だと思います。この後、僕は、『何撮ってんねん!!』と、どやされました!!

 

僕のブログを読んで、ちょっとでも勇気をもらえた方、
コメント募集しております。
 
では、失礼致します。


※事務局より

塚田選手の選手の所属するケンタッキー・ホースメンのオフィシャルサイトはコチラ