選手ブログ“ROCKERS”

« 若手!(松本) | メイン | 平日のケア(山崎) »

アメリカにきて1週間(塚田)

2009年03月24日

tsukada9.gif  

こんにちは。LB#9塚田です。
アメリカ・ケンタッキー州に来て、1週間以上経過してます。
 
練習は、毎日夜の7時から9時までやってます。
毎日練習したのなんか学生以来なので、ちょっと疲れ溜まってます。
他にも何か溜まってるもんあるんでしょうかね。
 
練習してて、思ったことは、とにかくみんなヒット重いし、腕力強過ぎます!!
僕が共に練習しているのが、OL・DL・LB・FBっていうのもあるかもしれませんが。
おかげでかなり腰にきてます!
腰にきているのは、ヒットが重いせいだけです。
 
こっちの生活に関しては、4月入るまでホテル暮らしで、その後アパートに移動するみたいです。
ホテル生活は快適なんですけど、周りにはホンマ何もなくて寝てるか、ネットするしかやることないんです。
車なかったら何もできません。
オービックシーガルズの運転手、阿南君がいれば快適だと思います。
 
とにかく、次の開幕戦でスタイルできること決まったんで頑張ります!
こっちでは、スタイルのことドレスって言うみたいです。
ホンマにドレス着て行ったろかな、なんちゃって。爆笑
 
何もイイ写真なかったんでホテルの写真だけでも。
 
それでは、失礼します。

 

IMG_0008.JPG

 

 ※事務局より

塚田選手の選手の所属するケンタッキー・ホースメンのオフィシャルサイトはコチラ