選手ブログ“ROCKERS”

« パナソニック電工戦 | メイン | オービックシーガルズを応援していただいた皆様へ »

オービックシーガルズを支えていただいた皆様へ

2008年11月17日

08_terada47.gif

DB#47寺田です。

 

今シーズンは応援ありがとうございました。
皆さんの応援が僕たちの力になって、今シーズンもここまで
がんばってこれたんだと思います。まずはこの気持ちとお礼を
伝えたいと思います。本当にありがとうございました。
最終的な結果を残すことができなくて、皆さんと一緒に優勝を分かち合うことが
出来なかったことが、本当に悔しく残念でなりません。

 

試合後は「全力で戦って後悔はない!」と思っていましたが、
正直言うと昨晩からずっといろんなことが頭の中を駆け巡っています。
本当に勝つために徹底的に追求しきったのか?
あのときのプレーは本当にあれで良かったのか?
どこがゴールなのか正直答えが見えず、ただただ今は結果を真摯に受け止める他無い
というのが本音です。


とはいうものの、僕自身一つだけ自信をもっていえることは、
ゲームを通じて、全力で戦い、全力でチャレンジし、そして皆さんと一緒に
全力でゲームを楽しむことができたことだと思っています。

 

今シーズンもいろんな方々からありがたいお言葉をいただきました。
僕らのプレーを見て元気や勇気をもらった!と。
逆にそんな皆さんから僕らは勇気をもらっていましたし、そして僕らのフィールド
でのプレーが皆さんに元気を与えていたのかもしれません。

 

今シーズンの戦いはこれで終了となります。
次、シーガルズとしてフィールドに登場するのは、来年の春になります。
でも、日々の生活の中で僕たちのプレーが皆さんの心にほんの少しでも
残っていてくれれば幸いです。
僕たちが今シーズン全力で戦ってきた甲斐があったんだと。。。

 

長々となりましたが、これからもシーガルズファミリーとして、
シーガルズの応援よろしくおねがいします!
HAVE FUN WITH SEAGULLS!

 

長々とありがとうございました。

 

大正の喜劇王に抜擢された#47寺田より
応援いただいたファンの皆様に愛をこめて