選手ブログ“ROCKERS”

« 帰り道のできごと | メイン | 鹿島戦 »

ついに、鹿島戦

2008年10月30日

08_yoshimura44.gif  

LB#44吉村です。


ついに、鹿島戦です!


僕自身は、2005年からシーガルズにいるので
鹿島に対して因縁だとか、宿敵だとか個人的にはそんな感情はありません。

しかし日本一になるには避けては通れない強敵です。
絶対に負けられない戦いです!
 
僕はこの一戦に、普段の取組みを全部ぶつけ、成果を得たいと思っています。


週末に練習後トレーニングで負け犬だとか、ショボムラだとか言われる

罵声地獄トレーニング塾での怒り。

 

後輩の#9塚田に、
『吉村さん、今のプレーいけてませんよね。』とか、さらっと言われるむかつき。

 

時本コーチに
練習中、他の選手がイケてないプレーをした時に
『はい、今のイチ吉村な!』とか笑顔で変な単位をつけられる悲しみ。


その全てを鹿島戦でぶつけたいと思います。
準備は直前までやりきります。
 
最後に僕が所属するLB陣“プレデターズ”も例年にも増して強力になっています、
是非、鹿島戦は生で横浜スタジアムで応援宜しくお願いします!

 

 

 

IMG_7415-1.JPG

横浜スタジアムでぼくも使っているトートバッグの入った福袋も販売するらしいので

是非買ってください! ←エダさんに言わされました(笑)

 

 

fuku5000.jpg

  福袋、めちゃくちゃお買い得となっております

 (事務局員エダ)

 

 詳しくは⇒コチラ