選手ブログ“ROCKERS”

« 鎌倉高校日記2 | メイン | 12年目の合宿を終えて »

懐メロ熱唱

2008年08月14日

shiraki.gif

RB#36白木です。


8/9(土)~8/12(火)の4日間、夏合宿を行いました。
今回ブログは、合宿の裏側をレポートしたいと思います。

 

最終日の午前中練習が終わり、昼休み中のことです。
#21玉さんがトレーナーの司さんに最終日なんだから、
癒しの音楽を買って来てくれよ、と依頼したところ、
センスの良い司さんは、これを買って来ました。

%E7%94%BB%E5%83%8F%E2%91%A0-1.jpg

*************************************
1:SAY YES
2:君がいるだけで
3:何も言えなくて・・・夏
4:Get Along Together ~愛を贈りたいから~
5:TRUE LOVE
6:シングルベッド
7:離したくはない
8:クリスマスキャロルの頃には
9:Woman
10:夏の日の1993
11:もう恋なんてしない
12:サボテンの花
13:接吻
14:壊れかけのRadio
15:愛が生まれた日
16:世界中の誰よるきっと
*************************************

はい、”R35”です。
どれもかなりの懐メロなんです。

 

最初、ロビーでしんみり聞いていたのは数人。
この面々はまさしく”R35”で数人の中にいました。

 

%E7%94%BB%E5%83%8F%E2%91%A1.jpg

▲35歳トリオ。左から玉さん庄子さんサルさん 


そこで、いつしか早押しイントロ”ドン”に・・。
DJは#21玉さん。

 

ここで三連勝したツワモノがいます。
#93シャック
”8”のクリスマスキャロルの頃には圧巻でした。
最初の♪チャ・・♪で正解したんです。

 

それから・・正解したらご褒美に差し入れして頂いたバナナを貰い、
それをマイク代わりに1曲披露すると言う大会に発展!!
勿論、歌い終わると美味しくバナナを頂き大満足。

 

”11”もう恋なんてしない
これは#98アントンと#93シャックのデュエット。
最高だったな。

 

この日、一番最高だったのは”14”クリスマスキャロルの頃には
を歌った#6越田


ロビーで盛り上がっているのを二階から羨ましそうに見ていて、
#8サルさんが「越田も入りたいんだろ?」と声をかけると、
嬉しそうに二階から下りてきた。

 

下りてきて直ぐにイントロ”ドン”になり、”8”クリスマスキャロルの頃には
を正解させたのは越田。
これも早かったな。
イントロ”ドン”は歌手名と曲名を両方正解しなくてはならないルール。

 

越田はフルコーラスで大声で気持ちを込めて歌い、
二階でミーティングしていたコーチ、スタッフが大勢二階から覗き込む。
まるで、ライブ会場やったなぁ~。

 

エンターテイナー越田は最高の男です。

 

最終日で疲れていたが、一気に疲れが飛んだ。
これだからシーガルズはオモローーー。