選手ブログ“ROCKERS”

« 時代の流れ | メイン | 里見恒平のAF2挑戦記~ホーム最終戦~ »

パパイヤ ~健介ファミリー~

2008年07月25日

roster_kosho02.gif

毎日暑いですね、#2古庄です。

 

パパイヤが事務局に凱旋帰国(!)した(普段は埼玉の寮)。
最近、プロレスの世界で大活躍していて、
8月17日の試合のポスターにもファイティングポーズで登場。

 

roc0807251.jpg   roc0807253.jpg

プロレスラー 起田高志(ポスター左から2番目) →健介オフィス公式サイト
 
来月には「佐々木健介」とタッグを組んで「小橋健太」と試合するらしい。
プロレスに詳しくない僕にもわかる名前やわ。
 
今年の2月にパパイヤのデビュー戦を応援しにいった時は、
1年前まで一緒にフットボールをしてたパパイヤが
ちゃんとプロレスをしていることに感動したが、
今は明らかにあの時とは違うステージに居る!
 
パパイヤの毎日の戦いを聞くと想像を絶する。
この毎日の戦いが彼をドンドン上のステージに持ち上げていく。
俺らも負けてられへんな。

 

roc0807252.jpg

 

 

大村コーチ(奥)

「パパイヤ暇してるんか? 

    プレーブック作るから手伝ってくれー」


パパイヤ(手前)

 「え、あ、はい。。。」

 

 

 

シーガルズでのパパイヤの地位は

当分変わりそうにないな。
 

 

 

 

 

 

パパイヤの次の試合は↓
8月17日(日)12:00試合開始 @後楽園ホール ⇒詳細はこちら
 
皆さん応援よろしくです。