選手ブログ“ROCKERS”

« ブログ効果!? | メイン | クリニック »

里見のAF2挑戦記~ネバーギブアップ~

2008年07月23日

satomi13.gif

DB#13里見です。

 

どないなっとるんねんっ!

 

最終戦おそらくくると予測したんや。
新しくできたホームアリーナ。
フルタイムでWRをプレイする機会が必ずくる!
興奮してねられへんがな!

 

OPPOTUNITY NOT COMING !

 

プレイオフ争いが最終戦までもつれ込んだ為、
SATOMI F★CK UP!
ALWAYS F★CK UP!

 

「今週もベストメンバーでいきますから、勝たないとオールユーガイズ

COME UP TO BACK DOOR SACK MY D★★K!」
とコーチBがミーティングで言うたからや。

 

はんぱねえー。

 

私は酷く悲しんだ。
いわいるDisapointment、そしてSAD・・・・・。
えーえいついてなかっただけや!
Unlucky!でもここにまだこれただけLucky!

 

というわけでヨセミテ行ったろ!
森で癒されてから山で叫んだろ。
傷心のミーティングからそのままハイウェイ乗って行ったりました。
乾燥天国みたいな所でしたが・・・・・

 

森で落ち着いて試合の事考えたら腹立ってきてですね、
心の中ではアメフトがヨセミテに完勝しているわけです。
アメフトは凄いね。

 

まあまたチャンスあるわ!

ネバーギブアップマイホープ!!

 

200807201648002-1.jpg

▲ヨセミテ

 

※里見恒平選手が所属するCENTRAL VALLEY COYOTES HP→コチラ

※AF2リーグのHPは→コチラ