選手ブログ“ROCKERS”

« 尾野伊織です | メイン | 熱い先生! »

里見恒平のAF2挑戦記~試合でました~

2008年05月26日

satomi13.gif

毎度どうも。

DB#13里見恒平です。

 

CENTRAL VALLEYに帰ってきましたわ。

遠征はやっぱり疲れますわ。足にくるね。
とにかく乗り継ぎが悪い。
空港の床でおもいきり寝たりました。


BOISEは景色のええ所でしたわ。

ジャガイモのアイダホ州ですわ。

僕はジャガイモと間違われて連れて行かれたらあかんので帽子かぶって歩きました。

試合は46対40でBOISEに勝って4勝4敗の崖っ淵にまた戻れた。

皆ええプレー連発してた。

僕はええの2発食らいましたわ。松田が長居で食らったんと同じタイプやね。
カバーで走り出した瞬間の出来事や。

相手はサモア風やったっけ? とにかくすんごいヒットでしたわ。


スタッツは1タックル0レシーブ。

2年振りのフィールドやからこんなもんか。怪我無かったからよしとしますか。

 

200805241615000.jpg

▲ジャージ、11番かっこいいね。白赤です


類(#31中西類選手)からメールもろた。

「ショルダーをインジュリーしました。もう最悪です。今から12時間かけて帰ります」、と。

 

類、オクラホマ上空には4つのでっかいトルネードが家屋を薙ぎ倒しているニュースを空港で見たで!

そして類の携帯は繋がらないのだ。


そうそう、今年のAF2日本人選手は皆がんばってます
今週、僕同様にアクティブに登録されたSPOKANEの高橋は

キックリターン2回14ヤードvs AUSTIN でした。 
AUSTINのキッカー飯塚は43ヤードFGを決めた。

VS SPOKANE PATも40/36 すごいね!
類は開幕から出場、7タックルしてるね!
わいはここから巻き返す!!

 

日本人といえばNFLレイバンズにドラフトされたHaruki Nakamuraを知ってますか?

Harukiは、はんぱないぜ!
ポジションはセーフティ、身長は5-10(178cm)、体重は190lb(86kg)、Cincinnati大学 。

 

※里見恒平選手が所属するCENTRAL VALLEY COYOTES HP→コチラ

※AF2リーグのHPは→コチラ