選手ブログ“ROCKERS”

« たくやです | メイン | 第一回関西ガルズ会 »

ファンの皆様へ

2007年12月12日

 

今シーズンは、温かいご声援をいただき、本当にありがとうございました。
 
我々はシーズン第2戦で1敗した後、
チームの誰もが、変わろうとして目の前の勝負にこだわり、戦ってきました。
 
特に最後の3試合は、試合中に何度もチームメイトの覚悟・忍耐・団結力を

感じる場面があり、どんな苦しい状況でも自分達を信じて戦うことができました。
これはシーズンの前半にはできなかった、大きな成長です。
 
最後は負けて終わったシーズンでしたが・・・
電工戦後には、多くの方から温かいお言葉やメールををいただきました。
 
結局、今シーズン、我々は日本一という結果ではなく、
チームが成長していく過程を皆様に伝えることができたのかなと感じています。。
 
一番になれなかったという事実はホンマに悔しいですが、
ここで立ち止まらず、2008シーズンの戦いに備えようと思います。
 
今シーズンは、日本一の声援をありがとうございました。
 
                                オービックシーガルズ主将

                                         古庄 直樹

                                      roster_kosho02.gif