選手ブログ“ROCKERS”

« チーム力 | メイン | ファンの皆様へ »

たくやです

2007年11月26日

roster_furutani20.gif

 

#20古谷たくやです。


シーガルズでは、『悪い方の古谷』と言われています。
坊主頭で、人相も晋也より少々悪いです。
自分で弁解をするなら、素直すぎるだけなんですね(笑) 。

 

前回の晋也(#22古谷晋也)のブログ見ましたか???
えーー奴すぎやと思いません???
世の中のそんなえー奴おりません。そんな奴を知りません。


「おい拓也、あのブログみたか?? 俺、相当ポイントアップや」
って言うてました。

 

あれ?? 晋也、週末グランドに泊まってたっけ?? 知らんなぁ・・・・

 

先週の土曜日に仕事で練習で遅刻して、みんなの前で
「遅れて、大変申し訳ございませんでした」と大声で謝罪。

 

練習後、ボソっと「終わってれば、良かったのに・・・」

ああーーみんなに言っちゃった。俺、素直だからなーー。