選手ブログ“ROCKERS”

« 大森ゴールドでトレーニング | メイン | 30歳 »

鉄の結束

2007年07月03日

roster_kimura56.gif

 

はじめまして。#56 木村です。


先週の日曜日、ビーチトレーニングがありました。
私は、初めてのビーチトレーニングでした。
「Billy's Boot Camp」なんか比べ物にならないくらい、ハードワー クでした。
でも、また一つ、日本一に近づけた気がします。

アメフトはチームスポーツであり、その中でもOLは、ユニットとして機能しないと 意味がありません。
よく例えられる話ですが、鎖は一つ弱い部分があると、そこで切れてしまいます。
すべての部分が強くて初めて鎖の役目を果たします。


OLも同じです。5人が一体となってこそ、その役目を果たす事ができます。
我々ツイスターズも、鎖のような「鉄の結束」で日本一を目指したいと思います。

 

070703kimura.jpg

▲ビーチトレーニングで追い込む木村選手(事務局掲載)