選手ブログ“ROCKERS”

« OB | メイン | 畠山 »

サルさん壮行会

2007年06月28日

roster_suga28.gif

 

#28ガンバルです。 

 

今日は一緒に働いている渡辺雄一(通称サルさん)さんの日本代表決定おめでとう会が行われました。
会社の方も大勢集まり、いざ乾杯!!

 

しかし、時が経つにつれてだんだん主旨が変わってきて、いつの間にか会社の決起会みたいに・・・。
実は、何かしら理由をつけて飲みたいだけだったという噂も・・・

 

雄一さん、ダシに使われたけど、ドンマイ!会社の士気は上がりましたよ!
酒好きは上手く人を使うなぁと感心しました。
僕はお酒が嫌いなので全くアルコールのほうは飲まなかったが、飲み会の盛り上がりは好きなので

有意義な時間を過ごせました。

 

あっ!!今日トレーニング出来なかった・・・。

明日の予定は決まりだな!!大森のGGで追いこもーっと。

 

そうそう、自己紹介遅れました。

名前は須賀将(スガマサシ)といいます。が、チームではガンバルマンと呼ばれています。
その理由は・・・、長くなるのでまたの機会にしましょう。

ではでは。

 

070628suga.jpg

▲ニックネームどおりガンバル須賀選手(事務局掲載)