選手ブログ“ROCKERS”

« 1st-4オール三菱戦MVP受賞コメント[OFF.#12畑/DEF.#90髙橋/KICK.#32原] | メイン | 2nd-2アサヒ飲料戦MVP受賞コメント[OFF.#82高木翔/DEF.#23BJ/KICK.#11KJ] »

2nd-1IBM戦MVP受賞コメント[OFF.#18木下/DEF.#24島津/KICK.#93江頭]

2015年11月03日

 

2015/10/31 2nd-1IBM戦 MVP/ビッグプレーポイント/スタメン表

 

オフェンスMVP WR#18 木下典明

 

 

負けることの許されない戦いでした。チームの力は、まだまだ発揮できていません!! 勝ったことに満足せず、もう2段階ぐらいレベルアップできるように、毎日戦っていきます。

 

そして、次の飲料戦も必ず勝利します。自分たちには、目の前の敵を倒していくことしかできません! 準決勝に進むためには、目の前の敵を倒し、自分たちもステップアップするしかありません!!

 

ファンの皆さま、 これから日本一までの時間を、私たちと共有してもらえますか? 今週末も試合会場でお待ちしています。

 

【選出理由】6回のキャッチで90ヤードを獲得。早いタイミングでの追加TDをあげ、試合を優位に持ち込んだ。要所でのセカンドエフォートも素晴らしく、シリーズをつなぐ役割もしっかりと果たした。


ディフェンスMVP DB #24 島津慶丞

 

2012年春のデビュー戦以来のMVP選出に、絶対に負けられない戦いでの勝利と、重ね重ねうれしいです。

 

しかし、まだ日本一へのプロセスです。自分もチームも、目の前の課題を一つひとつクリアしていかなければなりません。日本一になるために、DBがボールを奪い、次のアサヒ飲料戦も絶対勝ちます! その後も勝ち続けます!!

 

個人的には知名度がかなり低めですので、もっと目立って、「#24しまづ」を覚えてもらえるよう、よりハードに努力していきます。引き続き、参戦お願いします。

 

【選出理由】精度の高いパス攻撃に対して、ひるむことなく果敢にアタック。2つのインターセプトを奪う大活躍に結びつけた。地道な努力を重ね、着実に地力をアップしてきたことを、大舞台で形にして見せた。


キッキングMVP DL #93 江頭玲王

 

いつも参戦ありがとうございます。

 

初めてのキッキングMVPでもあり、キッキングコーチとの打ち合わせ通りにプレーできて、たいへんうれしいです。

パントブロックのプレー後に激しく喜んでみたものの、ブロックしたとき周りには味方もたくさんいたので、「もしかして、ブロックしたん俺ちゃうんかな?」と不安に思っていました。ブロックできていて、安心しました。

 

次戦も若い衆で盛り上げていくので、引き続き参戦よろしくお願いします。

 

【選出理由】パントリターンチームで2つのパントブロックをマーク。フィールドポジション獲得に貢献した。ボールを叩くイメージをつくりこんだことが、ビッグプレーにつながった。(MVP初受賞)