選手ブログ“ROCKERS”

« 鹿島戦MVP受賞コメント[OFF.#18木下典/DEF.#44齊藤/KICK.#16三宅] | メイン | 富士ゼロックス戦MVP受賞コメント[OFF.#85萩山/DEF.#99中田/KICK.#18木下典・#23BJ] »

富士通戦MVP受賞コメント[OFF.#18木下典/DEF.#43武知/KICK.#98吉木]

2012年07月10日

 

2012/6/25 パールボウル富士通フロンティアーズ戦 MVP/スタメン表

 

 

オフェンスMVP  WR #18 木下典明 


大舞台で結果を出せたことは非常にうれしいです。本当は#10もりけんがMVPと思っていたのですが、おいしいとこ取ってしまいました。


まだ春シーズンなので、秋に活躍できるように、これから戦います。 

 

【選出理由】5回のキャッチで40ヤード、2回のランで64ヤード、計104ヤードを獲得。特にリバースプレーで61ヤードを走りきり、TDに結びつけたプレーで得点力の高さを証明し、勝利に貢献した。(第1戦・富士ゼロックス戦キッキングMVP、準決勝・鹿島戦オフェンスMVPに続いて今季3度目の受賞)


ディフェンスMVP DL #43 武知大樹


いつも応援ありがとうございます。皆さんのクラウドノイズがすごく力になりました。初めてのMVP受賞がパールボウルということでうれしいです。


しかし、個人的には課題の多い試合でした。秋にはもっと強くなります。現状握力が60キロぐらいですが、秋シーズンには180キロまで強くして、タックルミスをしないようにします。日本一も、もぎ取ります。秋シーズンも応援よろしくお願いします。 

 

【選出理由】圧倒的な運動量でフィールドを駆け回り、相手オフェンスを翻弄した。試合の前半にみせた攻撃機会の芽を摘むファンブルフォースは値千金。スピード派DLの本領を発揮した。(MVP初受賞)

キッキングMVP DL #98 吉木信二


いつも応援ありがとうございます。この度は、パールボウルのキッキングMVPを受賞出できてとてもうれしいです。

 

春シーズンはパールボウル優勝という形で終わりましたが、個人としては、思うような結果が残せませんでした。秋に向けては、全てのチャンスを活かせるように7、8月にしっかりトレーニングに励み、キッキングだけではなく、ディフェンスでもMVPが取れるように頑張ります。今後とも応援よろしくお願いいたします。 

 

【選出理由】持ち前のサイズを活かすとともに、アグレッシブにプレーし続けることで、相手パントチームにプレッシャーを与え続けた。結果、ブロックの難しい相手隊形を崩し、1つのブロックを決めた。(MVP初受賞)