選手ブログ“ROCKERS”

« 吹田マーヴィーズ戦に向けて(#14藤本) | メイン | 準決勝鹿島戦 必勝宣言動画1-LB#2古庄主将 »

吹田戦MVP受賞選手コメント[OFF.#20古谷/DEF.#11KJ/KICK.#83清水]

2010年11月17日

 

吹田マーヴィーズ戦 MVP/ビッグプレーポイント獲得選手一覧

 

オフェンスMVPRB #20 古谷拓也

roster09_furutani20.gif


関西遠征、初めてのグラウンド、対戦経験が少ない相手ということで、試合前はいつも以上に緊張していました。毎試合、1回ボールを持つまでは、わりと緊張しています。今回は1stキャリーでTDすることができ、最高のスタートが切れました。OL、WRの完璧なブロックに支えられ、DFFに触られることなくTDできました。これで凄く波に乗れました。

 

試合を通じて、ツイスターズ(OL)が大きな道を空けてくれたので、思い切りホールに突っ込めました。このMVP賞は、ツイスターズ全員のおかげです。試合前夜、関西の美味を4件ハシゴしたと聞いており、「動けるかな~」と不安でしたが、素晴らしい動きでした。ツイスターズ いつもありがとう! 最高!です。今度、俺も美味のハシゴ、連れてってください。


関西での試合にも関わらず、スタンドいっぱいにファンの方が来てくださり、ホームのような感覚で試合をしました。ありがとうございました。横浜でも激しい試合をしますので、ぜひ応援に来てください。  

 

【選出理由】14回のキャリーで122ヤードを獲得、2TD。  終始コンスタントにゲインを重ねてオフェンスのリズムを作った。3Qには47ヤード独走TDを披露するなど、ゲームを通じてランオフェンスを牽引した。(第2節・明治安田戦キッキングMVPに続いて今季2度目の受賞)


ディフェンスMVPDL #11 ケヴィン・ジャクソン

roster09_kj11.gif

      
I would like to thank everyone for your support always. I would also like to thank the coaching staff for this MVP award. This is my second straight MVP award! It feels great, but more importantly we won! We were able to put together a great effort in all phases of the game. Offense, Defense, and Special Teams all did what they were suppose to do and we were able to dominate from start to finish!

 

We are growing as a team and hopefully we can come away with similar results next game. I'm sure it will be a great game with a lot of exciting plays! Please come out to Yokohama and support us in our next test! This is an important game. If we win, we secure a place in the Final Stage!

 

I can't wait to get out there once more and show everyone again that the 2010 Obic Seagulls are for real! 2010 is OUR TIME!!!

 

いつも応援ありがとうございます。そして、今回MVPに選んでいただいたコーチのみなさんにも感謝します。2回連続での受賞です! すばらしいことだと思いますが、私たちが試合に勝ったことの方が大事です。試合中ずっと皆で奮闘することができました。オフェンス、ディフェンス、スペシャルチーム、すべてが期待に応え、最初から最後までゲームを支配することができたのです!

 

私たちはチームとしてまだ成長しているので、おそらく次戦も同様な結果を得られると思います。エキサイティングなプレーがたくさん見られる、すばらしい試合になるはずです! どうぞ横浜スタジアムにお越しいただき、応援してください。重要な試合です。勝てばファイナルステージ進出が確定します。

 

またファイナルに進出して、みなさんに2010オービックシーガルズが本物であることをお見せできるのが待ち遠しいです。2010シーズンは「OUR TIME」です!!! 

 

【選出理由】ゲームを通じて激しいスタートでアタックし続け、相手ラインを圧迫し、QBサックも決めてみせた。素早い反応でものにしたインターセプト&TDは、ディフェンスチームとして今季初のスコア。 (春の明治安田戦、第5節富士通戦に続いて今季3度目の受賞

キッキングMVPWR#83 清水 謙

roster09_shimizu83.gif      
前戦での反省を活かすことができました。有言実行! 次戦もエンドゾーンで皆と喜びを分かち合いたいと思います。

 

今シーズン残り4試合であと何度タッチダウンできるか、チャレンジです。積極的にボールを拾って全力でエンドゾーンめがけて疾走します。応援よろしくお願いします! そろそろWRとしてもタッチダウンしないとね。。 

 

【選出理由】ゲーム最初のシリーズを42ヤードのパントリターンで敵陣23ヤードにセット。大事な先取点獲得に一役買った。また、4Qには同じくパントリターンで45ヤードを駆け抜けTD。最後まで快足を見せつけた。 (春の明治安田戦オフェンスMVP、第5節富士通戦キッキングMVPに続いて今季3度目の受賞)