選手ブログ“ROCKERS”

« 日めくりROCKERS★開幕戦@千葉まで37日 | メイン | 新人登場・日めくりROCKERS★開幕戦@千葉まで35日 »

新人登場・日めくりROCKERS★開幕戦@千葉まで36日

2010年08月02日

地元千葉から日本一を目指します-9/7(火)開幕戦@千葉マリンスタジアムまで、あと36日。

 

ルーキーOL#76 藤田真史は「スタンドからこんな声援をもらったらウレシイ☆

 

cd36-76.JPG

 

●オービックシーガルズとの出合い・入部の決め手は? : 富永コーチから誘われたのが、シーガルズとの出合いでした。入部を決めたのは、本気で日本一を目指せるチームだと思ったとのと、大野コーチというすばらしいOLコーチがいたからです。
●ロスター登録された自分自身にひと言! : 勝負はこれから! もっと頑張れ!
●ファンの皆様へ : 熱いブロックかますんで、応援よろしくお願いします!

ルーキーLB#44 齋藤孝弘は「スタンドからこんな声援をもらったらウレシイ☆

 

cd36-44.JPG

 

●オービックシーガルズとの出合い・入部の決め手は? : 大学時代に「鴎道場」に参加し、シーガルズの雰囲気に魅了されました。大学で日本一になれず、このままアメフト人生をやめるなんてできないと考え、入部しました。自分を熱心に誘ってくださった古庄キャプテンを日本一の男にするため頑張ります。
●ロスター登録された自分自身にひと言! : アメフトと仕事の両立はたいへんです。でも、人の二倍人生を充実させて生きれば、その分二倍の幸せが返ってくる。後悔のない人生を送ります。
●ファンの皆様へ : 自分を支えてくださるファン、会社、家族、シーガルズの大切な仲間たち。全てに感謝し、プレーで恩返しできるよう頑張ります。皆さんとともに笑い、皆さんとともに嬉し泣きを。オービックシーガルズが最後に勝つなら、自分はグラウンドの上で死んでもいいです。ご声援よろしくお願いいたします。

 

開幕戦の観戦(予定)人数をTwitterでカウントアップ中です。

「行くよ!」という方は、#cmpnowをつけてツイートお願いします。

#cmpnowオービックシーガルズTwitterポータル「がるなう」