選手ブログ“ROCKERS”

« 腹筋ミリオンプロジェクト on Twitter (#55島) | メイン | パイレーツ戦こそは!(#94畠山) »

ハリケーンズ戦MVP受賞選手コメント(OFF.#21杉原/DEF#9塚田/KICK.#12カール).

2010年05月28日

 

ハリケーンズ戦 MVP/ビッグプレーポイント獲得選手一覧

 

オフェンスMVP RB#21杉原雅俊

roster09_sugihara21.gif


ハリケーンズ戦のMVPに選出してもらい、とても光栄に思っております。
今シーズンの初戦ということもあり、この試合を迎えるまでに厳しいトレーニングを

課してきたので、その成果が発揮できてとても嬉しいです。

僕個人としては、持ち味であるスピードで良いパフォーマンスを発揮できたので

良かったと思います。ただ、オフェンスとしては、細かいミス等が目立つゲーム展開に

なってしまい、ファンの皆様をがっかりさせたところもあったかもしれません。
しかし、うちのオフェンスはこんなものではありません!! 次のIBM戦では、必ず皆様を興奮の渦に

巻き込めるような、熱くて激しいオフェンスをお見せしたいと思いますので、ぜひ観に来てください。
僕自身も持ち味のスピードを活かして、チームに勢いを与えるプレーを発揮できるように頑張ります。
今シーズンの#21杉原はひと味違います。皆様がわくわくするようなすごい走りを毎試合披露すると

約束しますので、どしどしオービックシーガルズの試合に足をお運びください。皆様の声援がチームの

力になります! よろしくお願いします。

 

【選出理由】持ち前のスピードを活かしたプレー、独走TDはじめ、ショートヤードでも相手ディフェンダーに

激しく ヒットするなど、チームを勢いづけるプレーを披露した。7キャリー・115ヤード/2TD。

 

ディフェンスMVP LB#9 塚田昌克

roster09_tsukada9.gif  
4年目にして初のディフェンスMVPを受賞することができました。

普段からご支援いただいている、オービックの皆様をはじめ、多くの方々のお陰だと

感謝しております。 自身のプレーとしては、良い場面でインターセプトをすることが

できました。

次戦のIBM戦でも、オービックの社員の方々始め、会場へ応援に来てくださる皆様の

ために、活躍できればと思っています。そして、またMVPを獲得できるよう頑張ります。

最後に、普段からご支援いただいている、オービックの皆様をはじめ、多くの方々にはたいへん感謝して

おります。これからも、オービックシーガルズへの変わらぬ応援をよろしくお願いします。

 

【選出理由】落ち着いたプレー判断とメリハリのあるアタックでタックルを決めた。 今ゲームタックルリーダー。

また、得点に結びつく最初のターンオーバーを 獲得したのは大きかった。6タックル/1インターセプト。

 

キッキングMVP DL#12カール・ノア

roster09_karlnoa12.gif  
ハリケーンズとの試合はチームにとっていいスタートでした。いいプレーもありましたが、

もっと大事なことは、いいチームになるためにしなければならないことがどれだけ

たくさんあるかが見えてきたってことです。春の初戦、勝つことに貢献できてとても

よかったです。これからも全てのチャンスをものにしていくために一所懸命がんばります。
いつも応援ありがとうございます!


THIS PAST GAME AGAINST THE HURRICANES WAS A GOOD START FOR THE TEAM. WE DID SOME THINGS WELL BUT MORE IMPORTANTLY IT SHOWED HOW MUCH MORE WE NEED TO DO IN ORDER TO BE A GREAT TEAM.I AM HAPPY I WAS A CONTRIBUTING FACTOR IN HELPING THE TEAM WIN OUR FIRST GAME OF THE SPRING.
I WILL CONTINUE TO WORK HARD AND GET BETTER EVERY CHANCE I GET. THANK YOU ALL FOR YOUR CONTINUED SUPPORT!

 

【選出理由】ゲーム初盤の硬直した展開の中、相手の得点を阻止するフィールドゴールブロックを決めた。

その激しさは特筆に値する。