選手ブログ“ROCKERS”

« 生シーガルズ(加藤)◆トライアウト特集1 | メイン | 高い志と大きな夢(高橋)◆トライアウト特集3 »

成長できるチーム(中田)◆トライアウト特集2

2010年02月05日

09_nakada99.gif

はじめまして、昨年トライアウトを受けてオービックシーガルズに入ったDL#99中田です。


僕がオービックシーガルズに入って驚いたことは、各人の意識の高さです。
みんなそれぞれ自分の考えやこだわりを持ってプレーしているんやと思いました。

 

はじめの頃はトレーニングがキツくて心が折れかけていました(笑)。

でも、日本代表の選手や素晴らしいコーチ、スタッフ、練習環境の中で練習ができ、日々成長を感じています。
新人が入ることにより、さらに刺激となっていいチームができると思います。

 

みなさんと一緒にプレーができるのを楽しみにしています。

がんばりましょう!