選手ブログ“ROCKERS”

« 応援ありがとうございました(畠山) | メイン | 前進あるのみ(松本) »

ファンのみなさまへ(清水)

2009年06月26日

shimizu83.gif

WR#83清水です。

 

パールボウルから1週間が経ちました。
応援いただいたにもかかわらず負けてしまい、すみません。

 

試合後「面白かった」という感想を多くいただきましたが、
聞くたび、だからこそ勝ちたかったと悔しくなります。
勝ったらもっとみんなが幸せな気持ちになれたはずだと。

 

試合中、大勢の方の大きな声援がチームを鼓舞し続けてくれました。
その後押しがあったのに負けてしまった。
完全な力不足です。

 

応援とは勝利への期待だと思います。
秋こそみなさんのご期待に応えます!
次の試合までちょっと時間が空きますが、
引き続き応援よろしくお願いいたします!

 

090619-shimizu.JPG

▲前半33ヤードのTDパスレシーブを見せたWR#83清水選手。

鹿島戦はチーム最多となる6キャッチ、95ヤード、1TDを記録(事務局掲載)