選手ブログ“ROCKERS”

« 開幕戦(塚田) | メイン | 2009オービックシーガルズ(古庄) »

報告(三宅)

2009年04月02日

miyake16.gif

DB#16三宅です。

 

ストックトンに来て二週間が経ちました。
ようやく環境にも慣れてきた気がします。
僕は、こちらではLBとDBをしています。LBをしたことはありませんが、出来ない
なんか言ってられませんので、「出来る!」と自分に言い聞かせてやっております。
 
一昨日に初戦があり、僕の所属するストックトンは勝ちました。
個人的には、キックオフカバーとディフェンス(LBで2プレーのみ)で出場しました。
残念ながらあまりアピールはできていません。

しかし実際にゲーム感覚をフィールド内で初めて味わえたことは良い経験になりました。
もっと練習のときからアピールして、試合に出場する機会を増やせるように
頑張りたいと思います。


次の試合は金曜日です。頑張ってきます!!

 

2009_03300016.JPG

▲エースQBとその彼女です

 

2009_03300017.JPG

▲ ゲーマー二人(WR ,QB)。朝から晩までほんま常にゲームしてます

 

※事務局より

三宅選手の所属するストックトン・ライトニングのオフィシャルサイトはコチラ