選手ブログ“ROCKERS”

« 準備万端 | メイン | インパルス戦 »

ONE PLAY AT A TIME

2008年11月12日

shiraki.gif

RB#36白木です。
 
昨年の電工戦は途中で怪我をして悔しい思いをしました。
負けたことにも悔しかったですが、最後までフィールドに立てなかったことが
本当に悔しくてなりませんでした。
 
今年の自分は、試合を重ねる毎に成長している感じがします。
電工戦は、いつも通り心技体ともに最高の準備をして試合に挑みます。
プレーオフの相手はどこも強敵。
だからこそ楽しい。
1試合の1プレーが勝敗を分ける緊張感が堪りませんね。
僕はその「1プレー」に今持っている自分の力をすべて出し切ります。
「ONE PLAY AT A TIME」
今シーズン、僕が大切にしている個人スローガンです。
皆がよく「やるしかない」と言いますが、フィールドで持っている力を出し切る。
これに尽きると思います。
ゴチャゴチャいろんな事を考えるのではなく、やることはシンプル。
 
あと今、僕が感じていること。
それは「チーム力」。
我らがオービックシーガルズは電工よりも間違いなくチーム力は上。
 
電工は日本代表クラスがゴロゴロしてる。
個人のフィジカルでもXリーグトップクラス。
そんな電工相手に、フィールドでもちろん個人の勝負で勝ちますが、
チーム力でも電工を圧倒します。

 

IMG_8007.JPG

 

                                  ⇒ファンの皆様からの応援メッセージはこちら

                                  ⇒K.J.'sDIARYはこちら