選手ブログ“ROCKERS”

« いよいよFinal6 | メイン | 大阪での電工戦、楽しみます! »

電工戦に向けて

2008年11月11日

08_matsumoto50.gif  

OL#50松本です。

ついに去年のリベンジを果たす時が来ました。

 

07年長居。悔しさにまみれました。
最後のインターセプト。あのインターセプトは
僕のミスが大きく影響しています。

 

自分の役割、ブロックすべき相手。
あの瞬間、目では捉えていたし、頭でも理解していた。
しかし、体が反応しなかった。

 

あの瞬間、あれが自分の実力だったんですね。
悔しいし、情けないと今でも思います。

 

が、しかし、去年のことをうじうじ引きずっても仕方ありません。
この悔しさは電工に勝って晴らすしかありませんので。
やるしかないんです。

今は08年。今年勝ったらいいんです。

 

自分のことはさておき、電工戦は我々ツイスターズにとって
真価・進化を問われるゲームです。
なぜなら電工のディフェンスはリーグ最強といっても過言ではないから。

 

ボールを追いかけるのもいいけれど、是非そこの勝負も
見逃さないでほしいと思います。

 

誰もが認めるディフェンスとの勝負。
やるかやられるかの究極の緊張感を最高に楽しみたいと思います。

 

電工の地元は大阪、しかし僕の地元も大阪!!!

応援よろしくおねがいします。

 

IMG_8006-1.JPG