選手ブログ“ROCKERS”

« ありがとうございました! | メイン | 帰り道のできごと »

鹿島

2008年10月23日

08_tamanoi21.gif

DB#21玉ノ井です。

 

ライオンズ戦、寒い中ご観戦いただいた皆様、ありがとうございました。

おかげさまでこの試合でディビジョン優勝決定戦へと進むことができました。

 

試合後の交流会も、日に日に盛り上がっているように見えました。

ツイスターズはやはり盛り上げ上手。
みんな楽しそうに写真を撮っていましたね。

 

拓也も偉業を達成した直後に参加してました。

しみけんKJはいつも行列ができていました。

 

この3回の交流会でダイレクトにファンの方々とお話が出来たことが
一選手としてとても良かったと思っています。

 

フィールドにも声は届いていますが、その「期待」を具体的に聞けたことによって
さらにモチベーションが上がりました。

ありがとうございました。

 

そして多くの方に

「いよいよ次だね!」

とお声をかけていただきました。

ファンの皆様も楽しみにされてるのではないでしょうか?


対戦相手は鹿島です。

鹿島です。

鹿島です。

最近の選手は知らないと思いますが、過去何度やっても勝てない相手が
鹿島でした。

 

何度も屈辱を味わいました。

屈辱を屈辱のまま終わった先輩方もたくさん知っています。

 

僕は残りの限られた現役生活で鹿島に勝ち越すことはできないので、
1試合、1試合、自分の中で圧倒的に勝つことを決めてのぞんでいます。

 

次の試合、その為の準備をしっかりして、自分らしいプレーで
チームに勝利をもたらすプレーをします。

 

▼交流会の写真です

IMG_7850-1.JPG IMG_7851.JPG

▲盛り上げ上手のツイスターズ            ▲ルーキーの#59岡田を撮る#10吉坂

 

IMG_7855.JPG IMG_7859.JPG

▲5,000ヤードを達成した#20拓也            ▲子供にはカネコマンとして人気がある#7金子

 

IMG_7856.JPG IMG_7861.JPG

▲いつも行列ができる#11KJ(左)と#83しみけん(右)