選手ブログ“ROCKERS”

« 【阿南君のチームでの役割】 | メイン | プライベートブログ追加 »

オール東京ガス戦

2008年10月15日

08_tamanoi21.gif  

DB#21玉ノ井です。

 

東京ガスとの試合を59ー7で無事勝つことができました。

この試合も多くの方が足を運んでいただき、応援ありがとうございました。

 

個人的には反省すべき点の多い試合でした。

連休中のミーティングで、その原因をしっかり把握したので、次回修正します。

 

20081011-tamanoi1.jpg

▲インターセプトして走る#21玉ノ井選手(事務局掲載) 


試合後の交流会にも、大勢の方が参加していただきありがとうございました。

 

今回は特製のポストカードをお配りし、それに選手がサインをしたり撮影をしたりと、

楽しんでいただけたのではないかと思います。

改めて応援していただける方の多さに驚いております。

 

IMG_7631.JPG

▲交流会にて


試合後、この日応援に駆けつけてくれたOBの水野さんと篠岡さんに焼き肉をごちそうになりました。

試合中にフィールドに届くヤジを飛ばしていただきありがとうございます!

 

先輩って、いいですね!


今は池さん(#76池之上)以外の先輩がいない状況なので、とても新鮮でした。

思い返すと、先輩方から学ぶことがとても多かったです。

プレー、言動、取り組み姿勢・・・。

特に、僕はDBの先輩方から多くのことを学びました。

今、僕は後輩に何か伝えられているのか?

残り時間は限られていますが、できる限り伝え続けていきたいと思います。