選手ブログ“ROCKERS”

« 里見のAF2挑戦記~勝ちました~ | メイン | 里見恒平のAF2挑戦記~悔いてます~ »

中西類のAF2挑戦記~アイダホ~

2008年06月16日

nakanishi31.gif

こんにちわ。
DB#31中西類です。

今週は遠征でアイダホに来ています。


チームは2勝8敗とディビジョン最下位を独走しています。
プレイオフへの望みはほぼ断たれましたが残り7週/6試合にベストを尽くすべく

日々トレーニング、トリートメントに励みたいと思います。

 

前々節は1タックル、1パンケーク。

前節は0タックル、1ファンブルリカバーでした。

 

キックオフカバーでは「KAMIKAZE」というコールをつくってもらいました。

中央からのフリーラッシュです。コーチ達の発音は「KAMAKAZE」です。
シーガルズの#18松田選手をイメージして毎回突っ込んでいます。

松田選手は日本一のキックオフカバーラッシャーです。


それから僕がMack Linebackerの位置からラッシュをする「Rui Mack」という

コールもありましたが、これは未だ日の目をみていません。

 

ここのところオクラホマシティもだんだんと夏っぽくなってきました。
今年はホテル住まいで料理ができないので毎日サブェイを食べています。
「ノーフライ」「ノーソーダ」が僕のアメリカでの食事ルールです。
ただ、アメリカでこのルールを遵守すると食べられるものが大幅に制限されます。
毎日がサバイバルです。

 

boise.jpg

▲試合後に撮りました

 

DSCN1208.JPG

▲チームのトレーニングルームにはビリヤード台まであります 

 

 

※中西類選手の所属するOKLAHOMA CITY YARD DAWGZのHPは→コチラ

※AF2リーグのHPは→コチラ