選手ブログ“ROCKERS”

« 熱い選手待ってます◆トライアウト特集2 | メイン | こんなチームです◆トライアウト特集5 »

シーガルズについて◆トライアウト特集4

2008年01月23日

roster_murakami17.gif

2007ルーキー・QB#17村上です。

 

昨年オービックシーガルズというチームに入って感じたことと、

オービックシーガルズの魅力について書きたいと思います。

 

【シーガルズにきて感じたこと】
 周りの先輩方の競技レベルとフットボールに対するモチベーションめちゃくちゃ高いです。
 また、コーチもいろいろなことを本気で教えてくれるし、本気で上手くしてやろうと思っていてくれる。

 入って一ヶ月足らずで、思っていた以上にもっと上手くなりたい、上手くなれる環境だと感じました。
 自分の知らなかったことをたくさん学べて、毎週新しい発見があります。

 また、チーム全員が本当にフットボールを心から愛しているチームだと感じました。

 

【シーガルズのこんなところが魅力】
 試合を楽しめる。
 自らの可能性を高められる。
 本気って何なのかを学べる。

 

2008年、必ず日本一になります!

そして、必ず日本一に貢献します!

                                     ⇒2008トライアウト